2つの重要なお知らせ!

秋といえばこれ!秋刀魚の炭火塩焼き

弾正です。すっかり涼しくなってきましたねー。秋です。

秋といえばサンマです!!炭火で焼くと絶品ですねー(^^)日本酒が飲みたくなりますm(__)m

お知らせひとつめ!

弾正は9月27日で一周年を迎えることができますm(__)mこれもすべては来ていただいたお客さんのおかげです!!本当にありがとうございます!支えてくださったお客さん、業者さん、スタッフには本当に感謝しかありません…(泣)

語ると長くなるのでまたの機会に…(笑)

ということで、9月25日(火)~27日(木)の3日間は感謝の恩返し、ビール無料サービスさせていただきます!

キリン「秋味」を100本用意させていただいておりますので、無くなるまで無料です!この機会にぜひしこたま飲んでくださいね(^O^)

お知らせふたつめ!

10月1日(月)~3日(水)の3日間、店内改修工事のため、休業とさせていただきますm(__)mさぼりではありません(笑)

4日(木)からは生まれ変わった弾正として、変わらず営業させていただきます!また改めて告知させていただきますが、宜しくお願い致しますm(__)m

長くなりましたが、体調には気を付けながら楽しく飲みましょう(^O^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お酒

前の記事

黒霧島の進化系!
お知らせ

次の記事

祝!!