弾正より日本酒の新しい提案

弾正ですヽ(´ー`)ノ

店主の私も今年で30歳となりました。
昔は浴びるようにハイボールを飲んで、朝からバイト!なんてことも余裕でしたが、今では少し飲むと眠くなるという…肝臓が疲れているのでしょうか?笑

歳を重ねるにつれお酒の好みも変わり、普段から焼酎や日本酒を嗜むようになりました!

元々日本酒や焼酎のラインナップには力を入れているのですが、今回新しく日本酒のリストを制作しました(^o^)
リストを制作したのは、普段居酒屋では飲めないような高級日本酒リストです!!
もちろん通常の日本酒と同じ500円での提供です!

提供量は控えめですが、ちょっと贅沢したい日や、最後に1杯いいやつ飲みたい!みたいな時に最適ですよー!是非お試しくださいねー(^^)

舞鶴市の居酒屋で弾正だけでしか飲めない日本酒リスト

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お酒

前の記事

とある人気番組…
お酒

次の記事

戦国時代好きの店主