お酒もジャケ買い!

弾正です(^^)

最近のお酒は洒落たラベルが多いですよね。

続々入荷中です!!

ついつい見た目で選びがちなのですが(笑)、

そういう中から好みの味のものを見つけた時は本当に嬉しいものです(^o^)

お酒の仕入れは直接酒屋さんにお伺いして選ぶことがほとんどなのですが、やっぱり色んなお酒がずらーっと並んでるのを見るとワクワクしますねー(*^^*)

CDショップだったり、本屋さんだったり、ゲームショップだったり…

最近ではゴルフショップに行くとワクワクしますが(笑)

ネットで買い物がとても便利になっていますが、直接見て、触れて、選ぶのはやっぱり最高ですね!!

という、こないだネットショッピングで失敗した店長のボヤキでした(笑)

新元号も発表になり、新年度も始まりました!気持ちも新たに今年度も宜しくお願い致しますm(_ _)m

見てるだけで楽しいラベルが勢揃いの舞鶴市の居酒屋弾正!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お酒

前の記事

「唎酒師」取得!!
お酒

次の記事

丹後ぶらり旅その1