夏の終わりに

弾正です(^^)

気づけば8月も終わり、9月になってましたね(笑)
8月はお盆やお祭りなどイベントも多く、
皆様も出掛ける機会が多かったでしょうね(^^)

店主はというと、1ヶ月まるまる謎の体調不良と戦っておりました(笑)

やっぱり夏は嫌いですねー(;´Д`)笑

9月になり元気になりましたので今月も頑張って参りますm(_ _)m

9月27日ら弾正の2周年!!

今回も過激なイベントを考えておりますよー!!

詳細はまた後日発表!
お楽しみにm(_ _)m

たまには料理の写真も(笑)
宴会の〆として、意外と好評な茶そばを
メニューにしました!

「かきあげ冷やし茶そば」

かき揚げ冷やしそば

最後の〆として是非お試しください(^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

臨時休業のお知らせ
お知らせ

次の記事

3連休