[NEW!]秋鮭メニュー3種と他おすすめ品のご紹介!

先月の27日に弾正は5周年を迎えました!

これもひとえに、スタッフや業者さん、またなにより5年間変わらぬご愛顧を頂いておりますお客様のおかげと、心より感謝申し上げます。

コロナも収束に向かっているような雰囲気ではありますが、まだまだ何かと不安要素の多い社会情勢、気合いと根性で乗り切って行く所存ですので、何卒今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します!

それではこの秋のおすすめメニュー、ご紹介します!




まるっと秋鮭の石狩鍋…1,480円(1.5人前)

やってきました鍋の季節!

秋+鍋、といえば、秋鮭の石狩鍋でしょう!

国産の秋鮭を熱々の味噌スープで。

身も心もあたたまること保証付きです。




秋鮭のちゃんちゃん焼…950円

不足しがちな野菜もたっぷりとれるのがウレシイちゃんちゃん焼。

味噌と、たっぷりのバターで焼き上げました。




秋鮭とアスパラのバター焼き…900円

相性バツグンの鮭・アスパラ・バターのコラボレーションです。

こちらもたっぷりのバターを惜しげもなく使った自信作!

ぜひご賞味ください。




九州産馬ハツ刺…1,450円

食べたことの無い方の方が多いのでは?

安心安全の九州産の、馬の心臓の刺し身です。

見た目レバーに似ていますが、レバーのような独特の臭みは一切ありません。

コリコリとした食感が楽しい超希少な馬ハツ。

お試しください!




生落花生の塩ゆで…600円

めったに出回ることのない、舞鶴・神埼の生落花生です。

一般的な落花生は乾燥されてますが、こいつは名前通りの「生」。

ですのでピーナッツみたいにポリポリではなく枝豆のようにしっとりしており、生落花生でしか味わえない「甘み」があります。

希少かつ、上品な味わいゆえ、高級料亭などでも振る舞われております。

言葉ではなかなか伝えることのできないこの風味、ぜひ店舗にてお試しください!

(数量限定ですので品切れの際にはご容赦ください)




以上、この秋おすすめのメニューでした。

もちろん他にもおすすめメニューは目白押し!

※内容は予告なく変更になる場合がございます。
弾正 甲盛

気温差の激しい昨今、お体には充分気をつけて、健康に元気に今夜も美味しいお酒を飲みましょう!お待ちしております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です