ブランデーの思い出。

ブランデー入荷。V.S.O.P、XO等

弾正 店主です。

先日、とある酒屋の大将と話していたときに話題になったブランデー…ふと入荷してみました!

最近ではめっきり見ることも少なくなりましたが、ちょっとした思い出話。

学生時代にアルバイトをしていた老舗クラブでは、焼酎やウィスキーの他にブランデーがありました。

(お酒を扱う仕事をしている今思えば、なかなかずさんな管理でした(笑))

そのあと勤めたバーでもブランデーがありました。でも飲まれる人といえばオーバー50のお客さんばかり…

そういえば私自身もちゃんと味わったことない!!(笑)

ということで、興味本位で入荷です!

昔は良く飲んだなーというお客さん、是非昔の楽しかった話と共にブランデーの話もお聞かせくださいねー(^O^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お酒

前の記事

獺祭 島耕作
お酒

次の記事

黒霧島の進化系!