祝!!

弾正です!

9月27日(木)、無事に一周年を迎えることができましたm(__)m

たくさんの方に暖かい言葉を頂き、感謝感謝ですm(__)mお祝いも頂き、本当に嬉しいです(^^)

これから1年、また同じように感謝の気持ちを忘れずに精進していきますので、宜しくお願いします!!

といいながら、10月1日(月)~3日(水)は改修工事のため、休業です(笑)

記念に頂いた手作りケーキ

元スタッフからの手作りケーキ!

皆で頂きました!美味しかったー!

名入の獺祭を頂きました

常連さんから名入の獺祭!

しばらく飾ってからのみましょう(笑)

赤兎馬

ずいぶん付き合いも長くなった常連さんから。はるばる京都から来ていただいて嬉しかったです!飲み過ぎましたね(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

次の記事

プチリニューアル!