まさに漆黒

弾正です(^^)

また良い日本酒の話…

日本酒久保田 雪峰 黒

越乃寒梅 特醸酒

入荷しましたー(^^)

舞鶴市でこれが飲める居酒屋は弾正だけ!日本酒久保田「雪峰 黒」 越乃寒梅「特醸酒」

越乃寒梅の方は柱焼酎仕込みだそうです!

あまり聞いたことないですねーm(_ _)m

早く飲んでみたいので誰か開けてください!!(笑)

そして久保田 雪峰 黒です!

瓶も箱も文字も真っ黒(笑)

カッコいいですねー(^o^)

久保田 雪峰 白

ちなみに以前入荷した

久保田 雪峰 白と並べてみました(笑)

(白はもうないので瓶だけ)

スノーピークとのコラボということで、

外見にもかなりこだわりが感じられますねー(^o^)

最近は日本酒も名前やら瓶やら個性的なものも増えてきて、視覚からでも楽しませてくれますね!

白のほうは爽やか系かと思いきや、意外に力強く味わいを感じられるお酒だったので、山廃仕込みの黒も楽しみです(^^)

ぜひお試しくださいm(_ _)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お酒

前の記事

黒龍 しずく
お知らせ

次の記事

臨時休業のお知らせ