海の日 京丹後へ!

舞鶴市の居酒屋で1番盛り上がれる宴会は弾正!

弾正店主です(^^)

海の日、定休日でしたが本当に暑い日が続きますm(__)m

愛息子二人を引き連れて京丹後市大宮にある白杉酒造さんへいってまいりました!

が、定休日でした(笑)行く前は確認が必要ですね(^_^;)また日を改めたいと思います!

暑い日が続きます、水分補給には気を使いながらキンキンに冷えたビールを飲みましょう!いつでも準備しておきます(^^)写真は先日の宴会の様子。楽しそうでうらやましいです(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お酒

前の記事

奈良の「春鹿」
お酒

次の記事

待望の入荷!