鮮魚のプロ仲買人から直仕入れの日替わり地魚メニュー!

旬のお造りは600円から取り揃えております。

漁港舞鶴市ならではの鮮魚。居酒屋クオリティを遥かに超えた鮮度です。

写真は、今最も旬のブリサワラ

ブリは醤油をはじくくらい脂がノリノリで、食べごたえのある厚切りでご提供します。

サワラは鮮度低下が早く身割れもしやすい魚ですが、そこは漁港舞鶴の強み。当店では最高状態のものしか仕入れません。

両者とも「脂っこい」と思われるかもしれませんが、その脂は舌の上でサラリと溶けるように広がり、旨さの余韻だけを残して消えていきます。

これだけ脂が多いのにくどさが全くないというのが不思議なくらいです。

そして脂が多いということは酸化も早いということなのですが、そこもやはり漁港舞鶴。

海からまな板にタイムロスなしに直送されさばかれる至高の鮮魚、ぜひお試しください!

もちろん造りも最高に美味しいのですが、他、ブリ大根・ブリのカマ焼き・海鮮ユッケ・炭焼きマグロステーキ・サワラのタルタルフライ等等、舞鶴の魚を楽しみ尽くせるメニューも提供しています。

※上記のメニューは仕入れ状況により変動する場合がございます。ご了承ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です