【締めにオススメの2品をご紹介!】 d払いもご利用可能になりました!

弾正です!

最近日中は暖かいですけど、朝晩はちょっと冷え込むといった、微妙な天候ですね。
みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけ頂き、今夜も美味しいお酒を飲みましょう!

d払い使えるようになりました

この度弾正でもd払いがご利用頂けるようになりました。

各種クレジットお支払いOK

現在弾正でご利用頂けるお支払い方法です。キャッシュレス決済で5%還元、大好評です!

さて、みなさまはお酒の締めにいつも何をご注文されていますか?

ラーメン・お茶漬け・雑炊etc…非常にたくさんの締め料理がある中、弾正がオススメします締め2品はこちらです!

こだわり卵の親子丼

こだわり卵の親子丼…600円

実は店主は大の親子丼好き。

どこに飲み・食べに行ってもかなりの割合で親子丼をオーダーします。

そうこうしているうちに、卵のふわとろさ、出汁の微妙な甘辛さ、などなど。
理想の「親子丼像」が自分の中で完成し、それを実作しました!

親子丼フリークの店主が自信を持って作る「こだわり卵の親子丼」、ぜひご賞味を!

炭火でじっくり丁寧に焼き上げる

炭火でじっくり丁寧に焼き上げる…

炭火焼きおにぎり2個400円

炭火焼きおにぎり2個…400円

特製味噌ダレの焼けた香りはどんなにお腹いっぱいでも食欲をそそります!

炭火おこげの美味しさは別格!最高です。

具材は、無し・梅・鮭・昆布、からお選び頂けます。

この焼きおにぎり、舞鶴市グルメ専門フリーペーパー「ふらり舞鶴うまい店 春号」の裏表紙にも掲載されました!

ふらり舞鶴うまい店 春号 裏表紙にでかでかと掲載

ふらり舞鶴うまい店 春号 裏表紙

ぜひご覧ください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です