女性や、小さなお子様連れのご家族様にもご愛顧頂いております!

猛烈な暑さが続きますね!

そんな中、もうお盆休みに入られている方、明日からお盆休みの方、大勢いらっしゃるかと思います。

弾正では、小さなお子様連れのご家族様でも、女性でも、気楽に美味しくお料理を楽しんでいただけるようなメニュー作りを心がけております。

今日は弾正グランドメニューの中から、女性・お子様におすすめの4品をご紹介します。

アボカドの食感と塩気のある生ハムの相性は最高

女性におすすめ!アボカドと生ハム…400円

独特の食感のアボカドと生ハムの塩味が良く合います。
塩っけがビールや日本酒のあてに最高です。

食べごたえ十分!美味しいサラダの生春巻き

女性におすすめ!鮮魚とチーズの生春巻き…650円

サニーレタス・大根・トマト、そして舞鶴市で地魚を中心とした新鮮魚とチーズをエスニックなチリソースで。

お子様にも大人気。コスパも最高です

お子様におすすめ!ちくわの磯辺揚げ…400円

丹後の名産ちくわ。ポテトフライに並び、お子様に大人気です。コスパも嬉しい!

王道のソース味。締めにも、ビールのがっつりアテにもなるスグレモノ!

女性にもお子様にもおすすめ!目玉焼きのせソース焼きそば…700円

王道のソース味!嫌いな人はいません!
ボリューム満点!濃厚ソースは〆にもビールのアテにも。

 

女性同士のお客様でも抵抗なく座れるオシャレなカウンター席
白を基調としたカウンター席。女性2人連れのお客様にもたくさんご来店頂いております。

予約専用の個室で心ゆくまでまったりと
予約優先の個室です。お子様連れのご家族様に好評です。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です