ジメジメ雰囲気を吹っ飛ばせ!本日7/28より提供!パワーの出る“焼き”、“揚げ”、新メニュー2品!

ど〜にもジメジメした気候が続いてサッパリしないですね!

そんなジットリ感をふっとばすためにも、ハイまずはビールをどうぞ!

当店はKIRIN一番搾りPremium取扱店です。

しかしアレですね。

居酒屋の料理というのは当然ながらビールやお酒に合うものを!と考えることがほとんどなのですが(女性向きやご家族連れのお子様向けのものも考えますが)。

先日の深夜、布団の中で「う〜ん最近ジメジメしててヤダなあ。なんかこう、元気の出る新メニュー作りたいなあ…」と考えていたら、ぱっと思いついた2品がありましたので早速作ってみました!

本日7/28より提供開始です!

 

まずはこちら!

地鶏ハツと砂肝のガーリック炒めです!

こちらの鶏肉も、店主が惚れ込んでいる「岡本ファーム」さんの「京地どり」を使用しています。

この地鶏の部位はどこを取っても肉厚で食べごたえ充分!

豊かな自然の中、ストレスなく伸び伸び育った鶏の旨味はやはり別格です。

地鶏ハツと砂肝のガーリック炒め、700円です。

 

お次はこちらを召し上がれ、

猪肉100%!イノシシメンチです!

丹後の獣肉専門卸店の「上世屋獣肉店」さんから仕入れております。

猪のロース肉と淡路島産の玉ねぎを使ってみました。

上品なジビエ肉は当然臭みとかはゼロで、ロースの脂身から溢れ出る肉汁と、炒められて甘くなった玉ねぎの味は、どことなく懐かしさを感じさせてくれる1品となりました!

イノシシメンチ!800円です!

上記2品、本日7/28(火)からスタートします!

今日も午後4時からガッツリ営業中!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です