テイクアウト予約ページ、リニューアルしました!

弾正です!

ほんと昨日今日とシャレにならないくらいの暑さですね。熱中症には充分お気をつけください!

そんな猛暑の中でも当店は午後4時から、店内を快適な温度にして、そしてビールも当然キンキンに冷やして皆様のご来店をお待ちしております!

 

さて、最近になってまたテイクアウトをご利用いただくお客様が増えてまいりました。

舞鶴市も8月末まで、まんえん防止対策下にありますので、皆様やはりご家庭で食事をーと思われる方が増えているのでしょうか。

それに伴いまして、当サイトのテイクアウト予約ページをリニューアルしました。

パソコンからもスマホからも、ご予約頂けます。

今まではオードブル7種と弾正焼売のみテイクアウトでしたが、更に8種類のメニューを注文可能にしました。全て当店の人気グランドメニューからです!

こう暑いと、奥様も夕食の準備がど〜してもしんどい!といった日もあるのではないでしょうか?

そんな時にはぜひ!弾正のテイクアウトをご利用くださいませ。

小さなお子様から、お父様お母様にも充分満足していただけるラインナップをご用意しております。

テイクアウトご予約・ご注文は下記バナーから!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です