堂々登場!弾正流 鶏白湯鍋!

今冬の新作鍋、弾正流 鶏白湯鍋をご紹介します!

弾正流 鶏白湯(ぱいたん)鍋!(写真は4人前)

鍋の中身は、京地どりの手羽元・国産鶏のモモ、薄揚げ、野菜盛り、となっております。

スープは、鶏ガラを約6時間煮込んで作った滋味あふれる白湯スープに、ニンニクを効かせた醤油ベーススープを加えることにより、パンチのある味となっています。

黄金色に輝くスープ。最後まで飽きずに味わえる自慢の仕上がりとなりました。

黄金色に輝くスープ。最後まで飽きずに味わえる自慢の仕上がりとなりました。

通常の鍋ですと、煮えにくい固めの野菜から投入しますが、当鍋は京地どりの手羽元から先に煮て頂きます。

京地どりの皮は旨味濃厚な脂がたっぷりですので、非常に美味しい出汁が出ます。

また長時間手羽元を煮込むことにより、スープを吸った肉がホロホロと骨から剥がれ落ち、美味しく・食べやすくなります。

そしてなんと言っても最後の締め!

鶏と、たっぷりの野菜から出る出汁で完成した「残りスープ」はまさに桃源郷のスープ。

締め料理にラーメンと雑炊をご用意しておりますが、ニンニクと韓国海苔入りのラーメンがダントツにおすすめです。

この弾正流 鶏白湯鍋、宴会コースと単品オーダー、両方でお楽しみ頂けます。

弾正流 鶏白湯鍋 宴会コース

お一人様5,000円(税込)2時間飲み放題付き 2〜25名様までご予約承ります

【内容】サラダ、お造り2種盛り、揚げ物2種盛り、弾正流白湯鍋、締めラーメンor雑炊(ラーメンがおすすめです!)、アイス

この鶏白湯鍋以外にも、個性溢れる3種の鍋コース料理もご用意!下記URLからもご紹介しております。予約受け付けもできます。

 

弾正流 鶏白湯鍋 単品

950円(税別)。締め雑炊・ラーメンは別途となります。

 

味・ボリュームともに絶対の自信ありの、弾正流 鶏白湯鍋、是非お試し下さい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です