3日間限定!年忘れ 弾正年末盛り!

弾正の年内営業は、残すところ後3日となりました。

年内営業日

12/25日(金)←本日
12/26日(土)
12/27日(日)

上記3日間限定で、今年最後の1皿を飾るにふさわしい一品をご用意しました!

年忘れ 弾正年末盛

その名も「年忘れ 弾正年末盛」!

1,000円です。

1組様限定1食となります。

1種の贅沢品をお腹いっぱいではなく、多数の贅沢品をちょっとづつ。

1種の贅沢品をお腹いっぱいではなく、多数の贅沢品をちょっとづつ。

これぞ真の贅沢です!

そして本日、

黒龍八十八号、1本入荷!

あの「黒龍酒造」が年に1回限定生産する幻の日本酒「黒龍八十八号」入荷しました!

純米大吟醸酒を低温にて熟成させることでうまさとまろやかさが加わり、香りおだやかに仕上がっています。

一般的な価格は1合2〜3,000円ですが、当店では0.5合を500円で提供します!

「年忘れ 弾正年末盛」と合わせていかがでしょう。

自分への1年のご褒美に、プチ贅沢、してみませんか。

※弾正年末盛も黒龍八十八号もなくなり次第終了致します。ご了承ください。

 

また弾正では現在、ネットショップ「おつまみ工房 弾正」を準備中です!

ネットショップ「おつまみ工房 弾正」

コンセプトは「居酒屋のおつまみをご家庭で」。

ネットショップ「おつまみ工房 弾正」を準備中です

鋭意開発中です!

コンセプトは「居酒屋のおつまみをご家庭で」

来年初期には公開予定です! その時にはまた告知させて頂きますので、よろしくお願いします。

もちろんネット販売する商品は店頭での受け渡しも可能ですので、是非ご利用ください。

 

今年最後に

言わずもがな、今年はとんでもない1年でした。

1年前の今日、今年がこんな年になるとは誰しも予想だにしていなかったのではないでしょうか。

しかし、2021年こそ、お客様の「心からの笑顔で乾杯」が戻ってくると信じております。
その時を信じながら、弾正スタッフ一同、2021年も邁進してまりいます。

今年は後3日、新年は1/4(月)から営業致します。

店主 甲盛

何卒、弾正への変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です