チーズタンドリーチキン&キリン1番絞りプレミアムでリフレッシュしましょう!

ついに京都府下にも緊急事態宣言が発令されました。

それに伴い当店でも京都府からの時短営業要請を受諾致します。

営業時間を下記の通り変更致します。

【期間】2021年1月14日(木)〜2021年2月7日(日)
【営業時間】16:00〜20:00
アルコールのご提供は19:00までとなります。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

さて、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、

当店は午後4時から営業致しております!

結構4時からご来店される常連様も多く、お一人でカウンターにて飲食を楽しまれています。

4時からご来店される常連様も多く、お一人でカウンターにて、静かに飲食を楽しんで頂いております。

お仕事帰り、ひとときのガス抜き。

これから約1ヶ月、自粛ムードが蔓延するであろう中、適度なリフレッシュは心と体にとって非常に大切なことです。

そういったものを求めておられるお客様のために、こちらの新メニューを作りました!

チーズタンドリーチキン。900円です。

チーズタンドリーチキン。900円です。

タンドリーチキンの効能

鶏肉のビタミンAが粘膜を強くし細菌感染を防止し風邪を予防、かさかさ肌を防いで肌荒れも予防してくれます。カレー粉のターメリック(ウコン)、唐辛子、コリアンダーなどのスパイスには発汗、消化促進、抗酸化作用などがあり、胃腸の働きをよくして疲労回復に効果があります。

大ボリューム300gの国産鶏もも肉を使用しています。

8種のスパイスに一晩漬け込み、味を染み込ませています。

焼き上げ、酸味がありまろやかなチェダーチーズと、濃厚なゴーダチーズをまぶして完成です。

大ボリューム300gの国産鶏もも肉を使用しています。

言うまでもなくスパイシーカレー風味なこちらのチキン、

ビールのためだけに作りました。

ヘルシーなチーズスパイシーチキンと、キンキンに冷えたキリン1番絞りプレミアムを交互にお楽しみください!

弾正 甲盛

ぜひ弾正にて、午後4時から7時までの3時間、大切な心のガス抜き・リフレッシュを。
ご来店、心よりお待ちしております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です