引き続きランチ営業いたします!

京都府も緊急事態宣言が延長となりました。

当店もそれにならい、

【9/30まで】
11:30〜15:00(L.O.14:30)ランチ営業のみ。アルコール提供なし。
16:00〜20:00(L.O.19:00)テイクアウト営業のみ(当日注文可)。アルコール提供なし。

とさせて頂きます。ご理解のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、8/20より初のランチ営業を開始して3週間。

ボリューム・値段ともご満足を頂いております。ありがとうございます!

また、ランチではじめて当店に来られたお客様もたくさんいらっしゃいまして、たくさんの新しい出会いがあり毎日楽しく営業させて頂いております。

宣言が終了し、また以前のように皆様と楽しく乾杯できる日を楽しみに、明日からも頑張って参ります!

弾正 甲盛

インスタグラムやツイッター等でご紹介頂くと、スタッフ一同すごくやる気が出ますのでどんどんアップしてください!(笑)

ランチの内容は完全日替わりです。ご要望等、お気軽にメール・メッセージ等でリクエストください!

Follow me!

引き続きランチ営業いたします!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 須藤 より:

    ボリュームがありすぎです。ライス、味噌汁おかわりでき、最高。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です