10/1宣言解除!&新メニュー完成!

ついに!

明日で緊急事態宣言が解除となります!

あさって10/1からは通常の、

店舗内観

16:00〜23:00の通常営業(月曜定休)となります!

大ボリュームでご好評をいただいております日替わりランチ営業11:30〜14:30(水木金土限定 L.O.14:00)も継続します!

もちろん、昼も夜も飲めますよ!

多彩な炭火串焼きメニュー

解除されるとはいえ新型コロナウイルス対策として店内の消毒や換気等、国からのガイドラインは遵守しております。

ご安心して、是非みなさまお誘い合わせの上、ひさびさの生ビールと串焼きをご堪能ください!

 

話は変わりますが、先日の9/26、舞鶴市が開催した「海軍舞鶴鎮守府開庁120年記念 ~みんなでつくろう!舞鶴の新名物~」に参加してまいりました。

「アレンジ肉じゃが」新メニューを市内の7店舗が発表し、東郷平八郎のひ孫様の東郷広重様、海軍史・海軍料理研究家の高森直史様、まいづる肉じゃがまつり実行委員会会長兼料理長の伊庭節子様にご賞味いただきました。

弾正からは「肉じゃが焼売」を提供!

1番じっくり漬け込んだ肉じゃがに鶏むねミンチ肉をブレンド!

各素材の味がしっかりしてるので味付けはあっさり塩コショウで。

肉じゃが+焼売。みんなの大好物2つのありそうでなかったコラボ!

新食感、新風味の「肉じゃが焼売」、10/1より店頭でお召し上がりいただけます!(5個750円)

弾正 桜井

久々生ビールのお供は肉じゃが焼売で決まり!私、桜井が考案しました!どうぞお試しください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です