春爛漫!弾正から美味しいお知らせです。

春です!

与保呂川沿いの桜が満開ですねー。

昨日撮影した医療センター前の桜です

見頃はあともう2日といったところでしょうか?

お花見のつまみに、ぜひ弾正のテイクアウトをご利用ください! ※商品受渡時間:午前11:30〜

人気のテイクアウト専用メニュー、8種の鶏肉を詰め込んだ「弾正のトリバコ」1,000円(税込)




また先日、朝日放送の「LIFE〜夢のカタチ〜」にて舞鶴の干物屋さんENDEAVORさんが紹介され、弾正も併せてご紹介頂きました!

反響がすごくて電話やメールのお問い合わせ多数! やっぱテレビって、すごいですねー。

弾正では引き続き、ENDEAVORさんのソフト干物を炭火焼きにて提供します!

ランチにも必ず1種はソフト干物を盛り込むようにしております。

ぜひご賞味ください!

扱う魚種は日替わりですのでスタッフまでお問い合わせください。


現在提供中の、期間限定、春っぽいメニューを2種、ご紹介!

春キャベツとアスパラのたまご豚バラ焼…650円

今が旬まっさかりの春キャベツ。みずみずしく優しい味わいです。

ぼんじり塩ねぎ焼き…650円

鶏のお尻「ぼんじり」は赤身と脂身がほどよくブレンドされたツマミには最適の部位。確実にビールが進みます。

【なくなり次第終了】本格芋焼酎 尾鈴山 山ねこ

甘藷由来の柑橘のような爽やかさと芋の甘さ、麹の香ばしい香りがあります。

すっきりとした口当たりで芋の甘みがありながら爽やかな余韻が残ります。

ソーダ、水割り、ロックがおすすめです。

弾正 甲盛

最近歓送迎会にご利用いただく機会も増えてきました!個室アリ!貸し切りもあります(人数制限あり)。お気軽にお問い合わせください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。